【innisfree】イニスフリーの新製品♪ 自然発酵エナジーエッセンスを使ってみました☆ - 【innisfree】イニスフリー

Welcome to my blog

【innisfree】イニスフリーの新製品♪ 自然発酵エナジーエッセンスを使ってみました☆

4月1日に発売されるイニスフリーの新製品

innisfree_イニスフリー_自然発酵エナジーエッセンス(3)
自然発酵エナジーエッセンス(写真はサンプル8ml入り)
Soybean energy essence
しわ改善&美白機能コスメ

innisfree_イニスフリー_自然発酵エナジーエッセンス(7)
現品は150ml/35,000Wです

韓国コスメではちょっと珍しいのですが、
発売日に先駆けてサンプルを各店で配布していて、
明日(20日)から27日まで購入予約した場合、
80ml入り(22,000W相当)付きでゲットできる
というプロモーション中

特徴
肌体力を整える、ブースター発酵エッセンス
済州島産大豆の発酵原液91%配合
天然由来成分95%
6in1機能で、肌活性に必須エッセンス

昨日レビューしたスキンフードのエッセンスもそうですが、
ブースター系さらさらエッセンス
高価ブランドだけでなく、
親しみやすいブランドショップからも続々登場
気になったので早速使ってみました

関連過去記事(タイトルの上でクリックすると開きます)
【SKINFOOD】スキンフードのブラックシュガー パーフェクトファーストセラム♪

innisfree_イニスフリー_自然発酵エナジーエッセンス(2)
驚いたのは、かなり糸を引くテクスチャ
香りはほぼ無臭

innisfree_イニスフリー_自然発酵エナジーエッセンス(4)
粘りがあるのにぐんぐん吸収され、
 ベタつかず適度な保湿感

 さらっと落ち着きます
テクスチャも面白いし次のステップのスキンケアが楽しくなりそう

これはなかなかの好印象でした

うーん・・やるなぁイニスフリー
そう言えば、姿を消したラネージュのブースター
こんな感じのテクスチャでした
お手ごろなブースターをお探しの方にはおススメです

ブログランキングに参加中
応援してくださる方は下のボタンをポチっと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
韓国コスメイニスフリーブースター粘り発酵エッセンス

2 Comments

ジャヨンミ

Re:Jasmineさん

さっぱりな使用感ですが、
ブースターとしての役割は充分果たしていると思いました♪
さっきサンプルを良く見てみたら、
事前予約の対象はビューティポイントの会員限定とありました^^;
イニスフリーらしい、ナチュラルテイストながら、
機能はしっかりというところが良いですね~☆

  • 2013/03/20 (Wed) 20:06
  • REPLY

Jasmine

NoTitle

イニスフリーはさっぱりしすぎる印象があったのですが、このブースターはよさそうです!!

お手頃価格というのもいいですね^^