【韓律亭】背中、顔、足まで充実の90分!久しぶりの韓律亭~☆ - 【韓律】ハンユル

Welcome to my blog

【韓律亭】背中、顔、足まで充実の90分!久しぶりの韓律亭~☆

韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (1)
久しぶりの韓律亭
お手軽にフェイスからボディまでケアを受けられるコースができたと聞いて
癒されに行って来ました~

韓律亭_明洞中央_グッチン律呂コース (1)
到着したら冷たいお茶を出してくださいました
ざわめく明洞の喧騒を離れて、癒しに向かう儀式のような時間(笑)
そうそう、律呂原液エッセンスがリニューアルされたんですよね
まだ入荷されていませんでしたが、成分の配合率など変わったそうです


韓律亭_明洞中央店_ゴギョル弾力コース (6)
今回は上のフロアにある一人用ルームでケアを受けました
2階もリラックスできますが、一層静かで集中できます


韓律亭_明洞中央_グッチン律呂コース (2)
今回私がお願いしたのは、ソウルナビなどでも紹介されている
極盡(グッチン)律呂コース 10万W
90分で、背中、フェイシャル、足とほぼ全身をケアできる凝縮コースです

韓律亭はケアルームに荷物を置けるようになっているので、
服を脱いで部屋を移動する必要がありません
ガウンがかかっていましたが、使わずそのままベッドにGO

足を拭いていただき、熱いタオルをかけた上から
ぎゅう~っと押して、ふっと抜くという絶妙な力加減のマッサージからスタート
ケアの間中感じたのですが、
強弱、温冷のバランスがバツグンに良過ぎて
今回私、何度も眠りに陥ってしまいました

そんな極楽マッサージ中、意識がスッキリ霧が晴れた瞬間が
お湯呑を使った頭皮マッサージ
韓律製品を使ったフェイスクレンジング


頭皮マッサージはゴシゴシとした独特の感触が斬新で
石かな?木かな?と思って聞いてみたら、陶器の湯呑みでした

韓律亭_明洞中央_グッチン律呂コース (6)
リニューアルした韓律のクレンジングクリーム
リアルなよもぎの香りが、頭の中まですっきりさせてくれて
本当に気持ちよかった~~
草っぽい香りなので好みが分かれるかもしれませんが、私とは相性が合うみたい

ケアの最後はひんやりしたコラーゲンモデリングパックで仕上げ
ストレッチをして終了~

韓律亭_明洞中央_グッチン律呂コース (5)
ケア後は、お茶とコラーゲンドリンクがドレッサーに用意されていました
ドレッサーは他のお客様と一緒にならないよう配慮してくださったのもありがたいです


韓律亭_明洞中央_グッチン律呂コース (4)
韓律全面リニューアル後、BBクリームやクッションなどのベースメイクも追加で登場
実際に自分のお肌でお試しできるのが嬉しいです
ラネージュのリップも発色が良くて欲しくなっちゃいました


韓律亭_明洞中央_グッチン律呂コース (3)
クッションは大型スーパー限定アイテムだと聞いていましたが、
韓律亭でも購入できるみたい
BBクリームは以前のバージョンに比べて、滑らかで伸びが良く
香りも韓方ぽい香りから、菊のようなハーブフラワーの香りに変わったそうです

関連過去記事
【韓律】韓方から民方へ♪ リニューアルした韓律を見てきました☆

韓律亭_明洞中央_グッチン律呂コース (7)
気になっていた美白セラムや使用感の良かったBBクリームなどゲットしてしまいました~

久しぶりに韓律亭のケアを受けて・・
以前と変わらないマッサージの気持ちよさや、
丁寧な対応に再び感動
しましたが、
日本語での製品の説明などあちこちにあって、
最近、明洞で中国語ばかり目にしていたせいか、ちょっと癒されちゃいました(笑)

関連過去記事
【韓律】予約プレゼントも♪韓律亭のゴギョル弾力コースを受けて来ました☆
【韓律亭】期間限定♪韓律亭明洞中央店のお手軽美白コース☆

ちなみに、グッチン律呂コースは8月まで予約可能とのこと
追記に連絡先まとめました
ブログを見て予約された方への特典は変わらないそうですよ~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
予約連絡先(日本語OK)
("ジャヨンミ"のブログを見たとお伝え頂くと、10万W以上コースで10%OFF(注:今回私が受けたグッチンコースは割引対象外)+コスメサンプルプレゼントなどの特典あるそうです)
明洞中央店 02)318.2785
 マネージャー キム・レギョン/김래경
 メール:hjmd@amorepacific.com

明洞スター店 02)754.1973
 マネージャー ユ・ジス/유지수
 メール:hjm@amorepacific.com

金浦店 02)6116.5394
 マネージャー イ・ヒジョン/이희정
 メール:hjmgp@amorepacific.com
関連記事
韓国コスメ韓方韓律亭エステスパ明洞

2 Comments

ジャヨンミ

Re: GH YUKIさん

お久しぶりです^^
韓律のあのビターな香りは合う人と合わない人が分かれそうですが、効きそうな香りはハマりますよね~
明洞の韓律亭は、韓国らしいケアが受けられるというのも魅力ですがマッサージも丁寧、お店のスタッフの方々の対応もとても気持ちよくて癒されます。
いつか、機会があったらぜひぜひ行ってみてください♪^^

  • 2014/06/08 (Sun) 20:48
  • REPLY

GH YUKI

韓律

ジャヨンミさん
ご無沙汰しています(*^^*)
韓律を初めて使っていますが
高麗人参の香りも効く感じがして
良いですね〜。
韓律亭♪ステキなサロンですね。
羨ましいです…
また体験されたレポート
楽しみにしています。
p.s.お母様に色々お世話になり
ありがとうございます(≧∇≦)

  • 2014/06/08 (Sun) 07:33
  • REPLY