【TONYMOLY】ふわっとソフトな密着感♪プチプラ優秀、トニーモリーのアイシャドウ☆ - 【Tony Moly】トニーモリー

Welcome to my blog

【TONYMOLY】ふわっとソフトな密着感♪プチプラ優秀、トニーモリーのアイシャドウ☆

3月がスタート
いよいよですね

韓国のメイクアイテム、プチプラでも優秀なものが多いのですが
特にアイシャドウはなかなか減らないので、
一度気に入ったものが見つかると、
新しいものを買う動機を見つけづらいんですよね~

最近はミミボックスで購入した、
アイシャドウパレットをヘビーユースしていました
【memebox】韓国オルチャンブロガー&メイクアップアーチストPONYと、memeboxのコラボアイシャドウ☆
【membox】即完売♪ 使い勝手バツグン、ミミボックス×ポニーのアイシャドウパレット☆

でも先日セール中のトニーモリーにふらっと入って
テスターを試していて一目ぼれ衝動買いしちゃいました

tonymoly_トニーモリー_アイシャドウ_ディライト_ジュエリング_blog (1)
ディライトジュエリングアイズ 11,800W
딜라이트 쥬얼링 아이즈
30%OFFで8,260Wでゲット


tonymoly_トニーモリー_アイシャドウ_ディライト_ジュエリング_blog (2)
1つに4色セット♪
全5種類のうちの5号:ピーチジュエリングです

トニーモリーのサイトを見たら
現在はシマージュエリングアイズとしてリニューアルされているようですが、
色展開や定価は一緒みたい

特徴
パウダー粒子ひとつひとつコーティング
 しっとりとした付け心地、優れた密着力を実現
Auto-Flake技術を適用
 瞬きするたびに輝く目が長時間キープ
自然な陰影を作る透明ベースのカラーを配合
 特有のクリアで鮮明なカラー感

店頭にあったアイシャドウを全て試してみたのですが、
抜群のふんわりしたテクスチャと
細かく上品なパール感に一目ぼれ
しました


tonymoly_トニーモリー_アイシャドウ_ディライト_ジュエリング_blog (3-1)
全体的に無難なカラーが揃っていて、
どれを選んでも使いやすそうだったのですが、
マイブーム中のバーガンディカラーにピンク、
シャンパンベージュ
っぽい色に惹かれて決定(笑)


tonymoly_トニーモリー_アイシャドウ_ディライト_ジュエリング_blog (1)
きらきらっとした自然な輝きで、
目元がしっとりとつややかにみえます

手の平サイズ、ミラー付きですが
軽いケースなので
ポーチアイテム入り決定です

がんばれよ~と思って頂けたら、
お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
 ※別ウィンドウでランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
韓国コスメトニーモリーアイシャドウつややかパール感

0 Comments