【ISA KNOX】リニューアル♪イザノックスのリンクルフォーカスセラムとクリーム☆ - 【Isa Knox】イザノックス

Welcome to my blog

【ISA KNOX】リニューアル♪イザノックスのリンクルフォーカスセラムとクリーム☆

オリーブヤングや大型スーパー、
ボーテなどで購入できる、LG生活健康の
ISA KNOX(イザノックス)

人気のスキンケアライン、
X2D2のリンクルフォーカスが
秋にリニューアルされたそうで、
セラムとクリームを解禁しました~

Isaknox_X2D2_リンクルフォーカス_セラム_クリーム (1)
ISA KNOX リンクルフォーカス セラム 50ml/80,000W
이자녹스 링클 포커스 세럼

Isaknox_X2D2_リンクルフォーカス_セラム_クリーム (2)
ISA KNOX リンクルフォーカス クリーム 50ml/85,000W
이자녹스 링클 포커스 크림

特徴
肌密度を高める独自のしわ改善成分A440を配合
 ※A440とは4つのアミノ酸で構成したペプチドで、120もの候補から最も効果が優れたものとして選ばれた成分


Isaknox_X2D2_リンクルフォーカス_セラム_クリーム (4)
容器がとにかく、全体的にゴールド!!
光り輝いています(笑)
材質はプラスチックなのでガラスに比べ軽いのもGOOD
セラムの容器はプッシュタイプです


Isaknox_X2D2_リンクルフォーカス_セラム_クリーム (3)
セラム(美容液)は濃厚な乳液タイプ
金のつぶつぶは以前のバージョンにはなかったそうです
顔に馴染ませると、心地よい甘い香りが広がります
手応えのある使用感は、私の場合秋冬の肌にぴったり

セラムは透明トロミタイプと乳液タイプなど商品によりさまざまですが、
私、この乳液タイプも好きなんですよね~
特に透明トロミテクスチャーと合わせて使うと、
肌表面の状態がしっかりと落ち着く感じがするので、
このセラムを使う場合は、乳液を使わないこともあります



Isaknox_X2D2_リンクルフォーカス_セラム_クリーム (5)
クリームには金のつぶつぶはありませんでした(笑)
やや、粘りのある滑らかな伸びのテクスチャーで
若干肌表面がオイリーな仕上がり
今の時期は主に夜にたっぷりと馴染ませています


Isaknox_X2D2_リンクルフォーカス_セラム_クリーム (6)
リニューアル記念ということで、、大型スーパーでは
セラムとクリームそれぞれ、企画セットで店頭に並んでいましたが在庫薄だそうです
店員さんは1年に1回しか企画セットは出ないと言っていたのですが、
本当かなぁ。。。旧正月などにも並んでそうですが(笑)
企画セットの値段はそれぞれ、現品の値段と一緒です^^
特別セットなだけに、色々使えるミニサイズがおまけとしてついてきます♪


たまたまスーパーでセール期間中だったので、
20%OFFでゲットできました
X2D2のリンクルフォーカスシリーズは
ボーテ、大型スーパーのイザノックスコーナーで購入できるようです

イザノックスの容器は大きめなので、
正直あまり好みではないのですが
濃厚なテクスチャーは乾燥肌にはもちろん、
実際に使った方の中では、オイリー肌からも評判は良いんですよね

このテクスチャーで20%OFFだったら、
コスパはかなり良い方!!

香りの良いリッチなスキンケアとしてオススメです♪

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ |

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
イザノックスリッチスキンケアLG生活健康

0 Comments