【ソウル ヘッドスパ】明洞のルフェリでヘッドスパ♪ ヘアカラーにヘアデトックスのフルコース☆ - 【ルフェリ】

Welcome to my blog

【ソウル ヘッドスパ】明洞のルフェリでヘッドスパ♪ ヘアカラーにヘアデトックスのフルコース☆

Category - 【ルフェリ】
地下鉄4号線、明洞駅から徒歩1分のアクセスが便利な
ヘアカラー、ヘッドスパ専門サロンのルフェリ
オープン以来、ヘアカラーはルフェリでお世話になっています

関連記事
【ソウル 明洞 】待望のオープン♪ヘアカラーとヘッドスパ専門サロン、ルフェリ☆
【明洞 ヘアカラー】2回目のルフェリ♪ 感動のヘアデトックス~~!!
ルフェリ公式ページ

特筆したいのは、
10月に受初めてけてみたヘアデトックス
個人差があるようですが、
私の場合毛先までのしっとり感の持続を実感できました
若かりし頃感じていた、自毛の重みがよみがえった~(笑)

帰国早々、ジェルネイルに続き
ヘアカラーにヘッドスパ、ヘアデトックスのフルコースを受けて来ました
3つのメニューを同時に受ける場合は、
①ヘアカラー
②ヘッドスパ
③ヘアデトックス

という順番

ヘッドスパは2種類のトリートメント付の
トータルケアだったので、
ヘアデトックス後のトリートメントがヘッドスパになり、
組み合わせることで料金も割引になりました


明洞_ヘッドスパ_ヘアカラー_ルフェリ_2015年12月 (1)
カラー後にヘッドスパスタート~
原田さんの丁寧なリンパマッサージが気持ちいい~
ルフェリではビールが無料ドリンクメニューにあるのですが、
小腹今回は暖かいラテを頂きました


明洞_ヘッドスパ_ヘアカラー_ルフェリ_2015年12月 (2)
スケーリングには、「け・はえ・け」と読みたくなる(笑)
サロン専用の韓方ヘアケア剤「モ・セン・モ」を使用
機械を使って導入しますが、すーっとして頭がすっきりしました
夏だったらすっきり感倍増しそう



明洞_ヘッドスパ_ヘアカラー_ルフェリ_2015年12月 (3)
頭すっきり後はスチーミング


明洞_ヘッドスパ_ヘアカラー_ルフェリ_2015年12月 (4)
その後、シャンプーを経てから
トリートメント、イオン導入に続きます


明洞_ヘッドスパ_ヘアカラー_ルフェリ_2015年12月 (5)
手触りつるっつる、つやっつやの仕上がり
写真を撮っていただいて、ちょっと嬉しかったのは
気になっていた分け目の貧弱さが少し解消されてる~
根元からふっくら、しっかり立ち上がっているからかもしれません

また普段、髪が乾燥して毛先が広がってしまうのですが
ルフェリでのヘアデトックスの後は、
しっとりとまとまり、スタイリングがきまりやすい
のも
嬉しい効果です


梨大_オリーブヤング_レヴール
今日(12月11日)は、以前ブログで紹介させて頂いた
ノンシリコンシャンプーのレヴールが
オリーブヤング 梨大中央店で頭皮チェックのイベントを実施していました
友人の梨大photofixのナホさんやおたみさんとかけつけ、
頭皮をチェ~ック

関連記事
【Reveur】革命レベル!全くきしまないノンシリコンシャンプー、レヴール☆

今年はマメに頭皮ケアを受けていたからか、
キレイ
と褒めていただきました(嬉)

頭皮を意識して力強く洗うように
シャンプーの習慣も少し変わりましたし、
ヘッドスパや、頭皮に合ったシャンプーの効果
出ていたら嬉しいな~

アクセスが便利なだけでなく、
原田さんのお人柄や、
リーズナブルな価格、
ビールなどのドリンクサービスなど
魅力あるプライベートヘアケアサロン、ルフェリ

毛先までしっとりな手触りをキープするため、
来年もお世話になりたいと思います

今日もブログにお越しくださってありがとうございます
みなさんの応援を励みに、
ブログランキングに参加中

3つのランキングサイトがありまして、
それぞれのバナーをクリックしていただくとポイントが加算される仕組みになっています

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
※別画面で、ランキングサイトが開きます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー



フェイスブックページは下をクリックすると開きます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
ソウルヘッドスパヘアカラー明洞ルフェリしっとりつやつや

2 Comments

ジャヨンミ

Re: なるけださん

ブログでヘッドスパを話題にしていると、
みなさんの関心の高さを改めて実感します。
1対1のプライベートサロン、
機会があったら是非是非>▽<

  • 2015/12/13 (Sun) 22:14
  • REPLY

なるけだ

気になります~

こんにちは~
最近ヘッドスパにハマっているのでこちらのお店すごく気になります。
(*^_^*)
カラーリングも良さそうですね!
今度行ってみます♪

  • 2015/12/12 (Sat) 20:11
  • REPLY