【BLOOM BOX】シークレットビューティ♪2017年3月のブルームボックス☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

Welcome to my blog

【BLOOM BOX】シークレットビューティ♪2017年3月のブルームボックス☆

毎月、定期的に日本や海外のコスメがお試しサイズまたは現品でランダムに届く、
BLOOMBOX(ブルームボックス)(←クリックでHPへ)


ブルームボックス_bloombox_2017年3月_8
普段ソウルにいるので、
日本の実家に届いたボックスを母の写真で中身確認
という作業を何年も続けて来ました


ブルームボックス_bloombox_2017年3月_9
今月のテーマはSecret Beauty(シークレットビューティ)
まだ肌寒さは残りますが、
確実に春の足音が聞こえてくるこの季節に
オススメのアイテムはなんでしょう〜
1つ1つ見てみます。


ブルームボックス_bloombox_2017年3月_5
Amatora QUOmezzoforte(アマトラ クゥオメゾフォルテ)
トライアルセット
泡立ちと洗い心地が抜群のヘアケアだそうです。
香りにも期待できそう〜


ブルームボックス_bloombox_2017年3月_1
NOL CORPORATION(ノルコーポレーション) シーズナルアロマミニディフューザー
卓上でも邪魔にならない小ぶりなディフューザー


ブルームボックス_bloombox_2017年3月_2
THERMAE ROMANAE(テルマエロマエ)
チェルヴィア スイートバスソルト
テルマエロマエというと阿部寛の顔が浮かぶ私ですが、、
実家に帰ったらじっくりお風呂に浸かってみたいです



ブルームボックス_bloombox_2017年3月_3
MOR(モア)
モナミー ハンドクリーム
モアのハンドクリーム大好きです
使ってみるのが楽しみ


ブルームボックス_bloombox_2017年3月_4
Pesca(ペスカ)
ピクジェリーク ベリー EX
隠れ家エステサロンから生まれたスキンケアだそうです。
ハリ、ツヤ、弾力に効くそうですよ〜

やはりボディケア中心の内容でした
ブルームボックスで出会った香りの良いアイテムも多いので、
今回も実物の香りを試す時を楽しみにしたいです

今日もブログにお越しくださってありがとうございます!
ジャヨンミがんばれよ~思ってくださった方は、
どうか、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下をクリックすると開きます 
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~ 
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 
 
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

2 Comments

ジャヨンミ

Re: ちいさん

メイクアップ編ですね^^ 了解しました!
近日アップできるよう準備しまーす。

  • 2017/03/22 (Wed) 22:57
  • REPLY

ちい

メイクメイク編

初めまして、毎日ジャヨンミさんのブログは本当に勉強させて頂いています。ありがとうございます。先日お使いのスキンケア編の記事も大変参考になりました。
是非、できましたらお使いのスキンケア編もお願いします。毎日 寒いとは思いますが、お体気を付けてください。

  • 2017/03/22 (Wed) 08:16
  • REPLY